みんなのうた
【動画あり】本当は怖い「NHKみんなのうた」 トラウマランキング
http://himasoku.com/archives/51723110.html
暇人速報

いや別にトラウマランキングにしなくても…!

懐かしいのから知らないのまでたくさーん



メトロポリタン美術館はなぜだかすごく好きだったなー

歌詞が怖いとかはあまり思わなかったかも。

小さい頃は歌詞の意味をそのまま文字通り捉えて怖いと思ってたけど

大人になってから聞くと全く違う意味だったんだなーってわかったり。



怖い曲じゃないけど、コンピューターおばあちゃん。

当時はすげーばあちゃんwww って思ってたけど

今でもすげーおばあちゃんだよねあれ
[PR]
by arimun | 2012-06-18 11:00 | 雑記
<< バジリスクⅡ初打ち うまくなりたい >>