人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3キャラ目
ROはSNSメインで更新してますが久々にこっちでも。

槍クルセが99になったのでさっそく転生しました。

ペコ降り忘れて一度強制送還されましたけどね!!

以前と違って転職用ゼニーがジャストじゃなくてOKになったので

生まれ変わったときに銭を持ってる!ステキ!

倉庫開けられない!ここはいつもどおりか…



ナイフよりはマシだろうってことで店売りマインを購入、

ポリン島でポリンとドロップスを延々と狩り続けること30分くらいか?

ジョブ10になったのでサクッと転職。

1.5倍中にパラまで…と思ったけど日付変わっちゃったし就寝。

武器が属性ダマくらいしかないのでLv24までは店売りマインのままw

それまでドコ行こかな~
by arimun | 2012-06-12 15:39 | RO
<< でっかいデータ 休日の過ごし方 >>