休日の過ごし方
ネトゲやパチスロを始める前、

休日は何して過ごしてたっけとたまに考える。

入社当初はベランダ広いアパートだったから

ちょっとガーデニング的なことをしてた。

休みの日は実家帰ったり短大時代の友達と遊んだり。

ゲーセンとかドライブとかカラオケとか

何気にリア充してたわwww

ネトゲやるようになって週末はネカフェに行くように。

当時遊んでた友達とは仲間内で付き合った別れたとか面倒があったり

仕事が忙しいとかで気付いたら遊ばなくなってた。

というかこっちから声かけないと連絡こないっていうか

親友と呼べる友達は遠くに行っちゃったからな;;

あと結婚して遊んでくれなくなったんだそうだったそうだった。

ちくしょーいwww

そこからスロットとかもやるようになって、

まぁ今ほど通ってる時期はなかったけども。

ネトゲだけのときよりは外出する機会増えたしいいのかな。

いいのかな・・・・・
[PR]
by arimun | 2012-06-11 17:26 | 雑記
<< 3キャラ目 もったいないおばけ >>