人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パチスロを始めたきっかけ
そもそも何でパチスロなんて始めたの?きっかけ何よ
http://slosoku.2chblog.jp/archives/8000481.html
スロ速VIPちゃんねる



私がパチスロを始めたのは9年くらい前かなぁ。

地元の友人AとBが郡山のホールに打ちに来てたらしく、

近所だってんで私に連絡が入った。

A「出てるから遊びにおいでよ。ご飯おごってあげるよ~」



入社してまだ1~2年、質素な生活をしていた私にとっては

お金大量に使って破産しちゃう人がいる遊びなんて怖い!

まぁ社会経験&飯おごってもらえるなら!って感じで行ってみた。

着いたら2人して並んで千両箱…まじか…



周りと比べて明らかにたくさん出てるし

パチスロを知らない私でも相当プラスになったのはわかった。

そのときは軍資金を出していたのはBだけで、

Aに打ち方を教えてもらってたとかなんとか。

それが…

打ち終わってメダルを景品に変えてお店を出て…

ちょっなんすかその札束は!?

パチスロってそんなに儲かるの!?

Bが札束から4~5枚?投資分を抜いて、残りのお札を数え始める。

B「1、2、3、4、…14枚。何枚ほしい?^^」

もうね、ぽかーんですよ。

さらに

A「何枚欲しいかって?じゃぁ半分www」

ちょっとは遠慮しろよ!

B「はいよー」

いいのかよ!!!!!

B「勝たせてもらったからね」

いやでもAはノーリスクすぎるだろうwwwwww

高い授業料だな!

こんなやりとりを見てしまってはもう…なんというか…



脳汁やべぇ



今思えば、2人でだけど万枚近く出てたんだなぁアレ。

大体みんな誰かに誘われて始めるんだろうけど

タバコと一緒で人に薦めるもんじゃないよねwww
by arimun | 2012-06-04 15:11 | パチスロ
<< 雑誌 の~みそこねこね >>