はっぴば
はっぴばーすでーおーれー

5月22日でした。

ご ふーふ ご夫婦の日と覚えてください。

と、同じ誕生日の友達が言ってました。

本当の「夫婦の日」は11月22日

「いい夫婦の日」だったと記憶しています。



嬉しくはないけどめでたい日。

お祝いされたらやっぱり嬉しいですけどね。

年齢とかあまり気にしてないんですけど、

まわりに年下の知り合いが多いせいか、

歳が離れちゃった気になるんですよね。

まわりも一緒に歳とってるのにw



あとは若い子のお肌はぴっちぴちです。

こればっかりは普段から気にしてないと、

ホントに一気にガタが来るっぽいです。

似合う服装もだんだん変わってきた気がします。

今朝、鏡を見たらお姉ちゃんが映ってました。

頑張ります。
[PR]
by arimun | 2012-05-23 14:53 | 雑記
<< 気温差 体が重い >>