毎週月曜日は歯医者の日!

ってことで行ってきました。

前回型をとった銀歯が今週できてくるはずが

少し遅れてるみたいで次週に延期。

今回は右上の奥歯を削りました。

こっちは冷たいものがちょっと沁みる程度で

それほどひどくなかったからそんなに痛くなかった…

いや、痛いんだけどね。

大きい歯で響くからって麻酔は毎度のごとく。

19時半に予約だったから、夕飯食べるときには

まだ麻酔切れてないっていう…

歯茎腫れてるのに麻酔効いてて痛くないから

思いっきり歯で噛んじゃうんだよね。

それが後々口内炎になって痛くなるコンボどうにかならんものか。
[PR]
by arimun | 2012-05-15 12:12 | 雑記
<< 金環日食と金星の日面通過 メン・イン・ブラックさん >>