搾る。
土曜日はひとり、ドライブがてら那須に行ってきました。

森林ノ牧場

ここの通販ページにある「搾るヨーグルト」

普段テレビを見ない私が久しぶりに何気なーくつけたとき

偶然、シルシルミシルで紹介されてた商品。

公式サイトだと2本で2,100円だけど

那須高原サービスエリアでは1本680円で購入可能というw

まぁ送料・梱包・クール便込みだから高いんですが。

それでもガソリン代とか考えると通販した方が安いんだよねー



で、まぁ暇だったし行ってみたんですよ。

牧場じゃなくてSAのほうへw

そしたらSAの入り口が…ETC専用って…

ついてない><

というわけで那須IC→那須高原SA→白河IC下車の流れ。

高速料金は500円。

郡山~仙台以上の距離しか使ったことないから安っ!と思ったw



というかねー、売ってるわけないんですよねー。

私みたいなのがいっぱいいるんだろうなw

小さな工場で作ってるので生産が追いつきませんて。残念。
[PR]
by arimun | 2012-04-23 11:18 | 雑記
<< 俺の歴史 SNS >>