超抹茶
「超あずき」&「超抹茶」チョコレートはなんと薄さがわずか極薄2mmしかない
http://gigazine.net/news/20120407-morinaga-tyoazuki-tyomaccha/
Gigazine

ちょっと前の記事なんですけどね。

記事見る前にコンビニで見かけて食べてました。

超あずき・・・とっても・・・あんこでした・・・

超抹茶のほうが好きかなー。

食べたあと舌を見ると超抹茶www

抹茶すぎてお茶には合いませんでした(´・ω・`)

お茶のむなら超あずきのほうが合うかも。

薄くてすぐ溶けるからちょっと冷凍してみたら

超あずきが超あずきバーでした。

ひらべったくて食べごたえはないけど、

それ以上に味が濃いのでちょうど良いサイズなのかもです。
[PR]
by arimun | 2012-04-19 10:20 | 雑記
<< SNS 昨日の話の続き。 >>