昨日の話の続き。
メールの返信がないので、

ちょい心配だし寝る前すこし電話してみました。

縦読みでネタ仕込んだのに気付かれませんでした…

でも、思ったよりも元気でしたwww

母にも話してみたらしく、冷たく突き放されると思ってたら

思いのほか優しかったと。

若いころ似たような経験をしてたみたい。

メンヘラは母ゆずりか…!

今日は母が会社を休み、父の運転で

親戚のお見舞いがてら花見山公園に行くそうです。

花見山公園
Wikipedia

今が一番見ごろかな。

良い息抜きになるだろー



花見したいなー。

ようやくつぼみが膨らんできました。

今日あたり天気良いし一気に咲くかな。
[PR]
by arimun | 2012-04-18 14:21 | 雑記
<< 超抹茶 相談 >>