相談
悩みごとがあるとき、一人で悶々としてないで

誰かに相談するのは大事なことだと思います。

あくまでも「相談」です。

よく、こんな風に言われますよね。

 『女性が相談するときは話を聞いてもらいたいだけ。
  答えはとっくに自分の中で出ている。
  アドバイスなんていらない。』

人に話すことによって自分の答えが見えてきて

→結果、答えが出た。アドバイスいらない。

ってこともあるとは思いますが、

はじめから全く聞く耳を持たない人も多いんですよね。



最近、相談されたわけじゃなかったけど

どうしよう~~~>< と泣き付かれたから

じゃあこうしてみたら?とアドバイスしてみたんです。

私以上に寂しがりのかまってチャンで突っ走る子だから

何か行動するときは相談しろよって言っておいたんですよね。

「やっぱそうかなーそうだよねーもうちょっと我慢してみる」

みたいなこと言ってたのでとりあえず安心してたんです。



でまぁ、私もアドバイスって言うほどのこと言えなかったし

「この場合どうなの」って他の人に意見聞いてみたんですよね。

夜にでも電話して聞いた話を伝えてみようと思ってたら

仕事中に、悪い結果で終わったとの報告メールが…



おいいいいい何してんだおまええええええwwwww

ちょっと不可抗力な感じではあるけども、

そもそも、そういうことするから嫌われんだぞwww



凹んでることには変わりないから叱るわけにもいかず

報告メールに何て返事して良いやら悩んでます。

早めに返事してやらんとなぁとは思うけどね…どうしたもんか。



追記。

次がんばれって感じで返事しますた。

私の方が頑張らないといけないんですけどねwww
[PR]
by arimun | 2012-04-17 11:17 | 雑記
<< 昨日の話の続き。 コゲ肉になってしまった >>