寝すぎて眠い
週末は秋田へ行ってきました。

移動は車、片道5~6時間。

二人で交代しながら気分的にもだいぶ楽でした。

運転助かりましたお疲れ様でした。

宿はお友達のご実家。

夜分遅くに申し訳ない…

朝ご飯と手土産もいただいちゃいました。

2泊もしてお世話になりましたありがとうございました。

思い切ったガールズトークは出来なかったけど

いつもアレコレ話してるしまぁいっかw

ハテナマーク浮かんでた話題は大抵下ネタです

ごめんなさいごめんなさいwww



次回は全員そろって集合写真撮りたいね!
[PR]
by arimun | 2012-04-09 17:52 | 雑記
<< BLACK LAGOON お肌の調子が良い >>