人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買)風の道標10M @wis
RO



道標が露店に出ていないので買取チャットを出してみました。

最初は音反応にして1hくらいiPhoneアプリで番長まわしつつ

まとめサイト見たりしてボーッとしてたんですけど

人が少ないのか来る気配ないんですよね。

で、音反応から@wisに変えてお風呂行って戻ったら書き込みが!

そっこー声かけたら「存在しないか接続していない(ry」

他のキャラ名や接続時間なども無かったので連絡が取れず…

また今日の夜、同じ時間帯にせっせと声かけるしかないなぁ。

今度はアイシラcの買取チャット出しつつ。

アニメとか見ちゃうと音反応でも気がつかないので

ボーッとしてるしかないんですよね(´・ω・`)

あまり狩りしない時間が長いとまたやる気が薄れるので

早めに両方買い取れたらいいなーと思いましたまる



ここ見てる人で課金してる人で売ってくれるっていう

奇特な方がいらっしゃったら直接連絡くださいな!

神殿篭ってアイシラc出してきてくれてもいいのよ?
by arimun | 2012-04-03 10:38 | RO
<< モンハンRush スノウアー250匹 >>