インド人もびっくり
今日みた夢のお話。

めずらしく内容を覚えてた。



座椅子でうたた寝してたんだけど、

あれ、うたた寝?爆睡してねぇ?まぁいいか。

なんか死神が出てきたんですよ。

見た目はすごく普通のお兄さん。おじさん?

なんかインドの僧侶っぽい服装でw



背筋がぞわっとして振りかえるとその人が立っていて

「自分は死神だ。私を見た人は近いうちに死ぬ。」

みたいなことを言って消えていきました。

何この厨二くさいおじさんwww

っていうよりも消えたことの方にびっくりして

見ちゃったよどうなんの私しんじゃうの!?



とりあえずその場は全力で逃走、知り合いのところへ相談に。

この知り合いが誰だったかは覚えてないんだけど

そこそこ尊敬してる年上の男性という設定。

先生みたいな感じ。誰だー?



で、死神見ちゃったんですけどって話をしたら

「うん、知ってる」

って先生が言うわけですよ。なんで知ってんの!?

「だって見えてるし」

振りかえったら、青いターバン巻いてるイケメン死神がwww

てかまたインド人かよ!!



先生曰く、

死神を見てしまった人には死神が憑いて、

憑かれている人は最初しかその死神が見えない。

周りの人からは見える。

誰かに憑いている死神を見る分には命に問題はない。



なんでこんな詳しいのこの人こんなオカルターだったっけ…

あれ、でも私、自分に憑いてる死神見えてるんですけど?

そしたら

「青いターバンのは俺の死神、見えてないけど。」

オイオイお前も憑かれてんのかよwww



でも結構前からなのにまだ死んでないと。

何が原因で死ぬかはわからないけど、

病気にかかってたりして治せたら死神は消えるとか

事故だったらそこに近づかなければいいとかって感じらしい。



胃腸悪いし肝臓とかだと末期まで気付かないし

とりあえず病気の線で探ることになった。



そしたら私に憑いてる死神が検査の邪魔するらしいのよ。

病気で死んじゃう確定じゃねーかwww

そしたら青いターバンのイケメン死神が助けてくれたっぽくてね。

なんか一人で暴れてるの。多分あれ戦ってんの。

性格もイケメンwww



それ言ったら、先生が「まだ死んでない理由がわかった気がする」

って笑ってた。

いやいや笑ってないで検査してよ病気で死んじゃうよ。



そんで色々あって死にそうになって目覚めた。

なんで死にそうだったかは覚えてないけど

病気じゃなくて事故か殺されそうだった気がする。

人間の脳って便利ってか適当ねー

肝心なところ忘れちゃってるわ。イケメンの顔とか!



なんか良くわかんないけど変な夢でした。

死神ってインド人なんですか?
[PR]
by arimun | 2012-03-06 11:49 | 雑記
<< 極限訓練150% ランクマッチ! >>