人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランクマッチ!
C9



ブレダン育成、45歳になりました。

スパイラルなんちゃらのパッシブと

ダークフォーリンなんちゃら 強すぎワロタwww



これソロでどこへでも行けるんじゃないですかね。

魔法使われる系でも爪でペンペンして

詠唱中断させて突っ込めばいいみたいな。

PTにバフかかるよーって言うけど、

狭いダンジョンだったらソロのほうが狩りやすい気がします。



広いマップとかPT専用クエストは別ですけどねー

でも離れすぎるとバフかからないですしねー

自分が欲しいバフだけ取れば充分な感じ…



今のトコ43+9レア武器に地属性Ⅵを4つを刺して

白いハヌマンM余裕でした。

47武器飛ばして51買うか、P武器まで我慢できるかなー



あとタオ弱い弱い言ってたのは属性が合ってなかったので

与ダメが減ってたっぽいです…

51武器で属性合わせたら余裕になったよ!

こっちも1日1クエで頑張る感じで進めてます。



あ、ランクマッチについて書こうと思ってたんだった。

身内でのPvばっかりで野良は行ったことないけど

ランクマッチちょっとやってみようかなーと思い中。

どの職業に強いとか弱いとか見れるからいいよねアレ。



ariMuti育成はファイターのかっこいいギアが出るまでお預けだよ!
by arimun | 2012-03-05 19:27 | C9
<< インド人もびっくり 地下牢クエスト開始 >>