人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事
月曜日に打ち合わせで使用する提案書類を作って欲しい

と言われて、忙しくて暇がなかったので週末作業。

土曜日遊んだあとに徹夜して・・・

まぁ寝ちゃってたんですけど!

日曜の朝から会社に行って結局そこで作業。

終わったのが17時。

そもそも家で出来るわけなかったんや・・・

ベースは作ってたけど細かい作り込みは家では無理な感じでした。



その後、提案書類を届けに社長のお父様宅へ。

夕飯にカレーをご馳走になり世間話をして

20時からホールへ。

そんな時間から行ってどうするんだって?

2時間半もあれば充分です!

取りきれなくても勝てればいい精神で

投資額はもちろん普段より少額に抑えますし。



ちょっとプラスになって帰宅しようとホールを出たら

知らん人から声かけられた。

めっちゃテンション高い人で会話が若干成り立ってなかったけど

面白い人だったのでお友達になりました。

まぁホールで会った時にお話しするくらいなら^^ 程度ですけどね!



てゆーか少し前にも別な人に声かけられたりしたんですけど、

そういう時期なんですかね?

昨日の人もその前の人も、「彼氏いるの?」じゃなく

「ご結婚されてるんですか?」って聞いてきた。

いやまぁそういう年齢ですけども・・・

どうなの・・・それでいいのか自分・・・
by arimun | 2012-02-06 10:47 | 雑記
<< \モンキーターン/ スーパーアリーナ >>