人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハーン♪
C9カテゴリだけどMHF

無料期間が終わって課金したらMHFのカテゴリを作ろう…



今日もお仲間に連れられてモンスター退治。

相変わらずR2が反応しない。

ランサーの僕はR2をL2へ…

あれ、L2ってなんだっけ!?

みたいな感じでアイテム使う度ガードの構えしちゃって困るw



HR400ちょっとのお友達が装備を色々調べてくれて、

 次に作る防具はコレがオススメー

 武器はこれがいいよー

 材料こいつが落とすからドコドコ行くといるよー

何から何までスマンのう(ヨボ



私はソロで色々試してやりこんでwiki見て

興味のある箇所から少しずつ覚えてくるタイプなので、

教わりながら遊んでいるうちは

頭に入ってないと思ってくださいorz



C9のデイリーはエレがゴールドでした。

大型アップデートに向けて少しでも稼ぎに

行けば良かったかなw
by arimun | 2012-01-19 15:22 | C9
<< 上手に焼けました~♪ そうだ、ゲーセンへ行こう。 >>