人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経験値とゴールド
C9



メインのエレ57、サブのタオ45、サブサブのリーパー39

基本はこの3キャラのみ毎日動かしてます。

昨日はタオが経験値+80%でリーパーがゴールド+100%

どっちがいいか聞いてみたら

A 「マネーだろ!」
B 「マネーだな!」

みんな大好きマネーに決まりました。

ログインが遅めだったので、

地図は買い足さず疲労度も使い切らず。

レベルもそこまで高くないので

オーク倉庫メインで西部国境を数回行って終わりました。

稼いだの結局1Mちょいかなぁ。

あとは合成で出た素材分でちょいプラ程度。

西部国境はちょうどクエストの敵が出てきたので

クエストもちょっと消化できたしちょうど良かったかな。



寝る前に生産。

裁縫がLv60になったので頭装備を作ってみました。

永久が欲しかったのでいっぱい挑戦したんですけど

15日と30日の期限付きしか作れませんでした;w;

自分の倉庫が圧迫しちゃって何個かギルド倉庫ぶちこんだったwww

期限付きは市場に出せないので

売れるものでもないし後からテキトーに削除しまつ。

姫ちゃんのリボン欲しい人いたら持ってってね!w
by arimun | 2011-12-06 14:05 | C9
<< 新ギアとクリスマスイベント 神ヘル再挑戦とか。 >>