人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事的な
26日に幼馴染が結婚します。

おめでとう!

私をおいていかないで!!

祝ってやる!!!



というわけでウエルカムボードの作成を頼まれてまして

先ほどようやく完成しました。





完成品はこちら
お仕事的な_a0101334_921333.jpg
額だけプロの知り合いに頼んだら

とんでもなく素晴らしいものが出来上がってきました。

それに合わせて、急遽イラストとか色々変更することに・・・

それなりに見栄えするようにはなっただろうか・・・



ちなみに元写真とイラストを知り合いに見てもらったら

旦那そっくりwwwだそうでwww

個人的には友達のほうが似てると思ってて

旦那がどうしても似なくて困ってたんですが

逆だったそうです・・・



うーむ、人物画って難しい!
by arimun | 2011-11-20 09:23
<< ナイトメアとか師匠とか ナイトメアモード&第4大陸サバ... >>