人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーフェクトレアつくったった
C9



・・・の前に副業。
昨日は8kプラスになりました。投資は聞くな☆



というわけで手をつけちゃいましたC9公式R○T!
C9は課金アイテムの取引が可能で露店にも並べられるのです。

何をいくら分かは言いませんが
今回スロットでプラスになった分の一部を課金しました。

全額いってやるかと思ったけどさすがに自重www








さて本題。

足りない材料を作ったり買ったり作ってもらったり買ったりして
とうとう完成しましたパーフェクトレア武器!

マシュア王朝の守護のマジックスタッフ[速][霊]
パーフェクトレアつくったった_a0101334_10452712.jpg
全体コールされたおっおっ



金属工芸がLv51になっていなかったのでお手伝いを頼んだら
武器作成時点で+7とかマジえろいホントえろいwww

おかげで溜めこんでた強化ストーンだけで足りた!
(古代の強化ストーン50個→神聖な強化ストーン15個に精錬)



+7スタートで+8、+9は1発成功、+10にするのに2回失敗。

さぁ強化ストーン残り10個です。

+10までサクッときたので、余裕やろwww
とか調子こいてたら4回も強化不能になるとか散々すぎる!
強化不能を解除するのに課金アイテム103個って!

100個で380円でしょー?10個だと50円でしょー?
ゲーム内で買うと100個で1.3Mでしょー?

orz



でもまぁ、スタートが良かったのと、
強化不能が最後の+10→+11のところだけなので
先が見えてるし気分的にもかなり楽でした。

ホントありがとう!

作る前に「+6くらい頼む」「むりw」って話してたので
+7が出来上がってきたときはリアルに声だして笑いましたw



ちなみに今までの武器
パーフェクトレアつくったった_a0101334_11261285.jpg


新しい武器
パーフェクトレアつくったった_a0101334_11262898.jpg

石はⅣかⅤか・・・レベルキャップ解放しても
おそらく次の武器まで長く使うだろうからⅤさしちゃおうかな。
天属性の相場は1.7M×4・・・

orz



そして画像編集してて気がついた。
[速]の部分、詠唱速度じゃなくて攻撃速度になってるがwww

ランダムオプション変更・・・

orz
by arimun | 2011-11-16 11:32 | C9
<< Pレア試し打ち 白武器からの緑武器からの青武器... >>