うえるかむ!
友達の結婚式の受付と、ウエルカムボードの作成を依頼されました。

プロ()の腕の見せドコロ!

ってことでめっちゃクオリティ高いものにするか、
それとも似顔絵なんか描いたりして
手作り~~~って感じにするか、
足して割ったくらいにするか、
とにかくどういうのが良いのか悩み中。

あんまり綺麗に仕上げると「買って名前いれたんだな」ってなるし
手作り~~~って感じのだったら私じゃなくて
新郎新婦が自分たちで作ったちょっと下手な(←失礼)
感じのほうが、味があって良いと思うのです。

あと、せっかく気合い入れて作るので、
式が終わった後に額に入れて飾れるものがいいかなーとか。

それか、ボードのフレームをメインにして
中に何か好きなの挟んでもらってもいいかな。

やっぱり自分がもらって嬉しいものを送りたいよねー。
[PR]
by arimun | 2011-09-08 15:12 | 雑記
<< 久々の 亀なんだけど… >>