人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でっびーる!
スロットのカテゴリ作りました。



最近はパチスロ デビルマンⅡ悪魔復活 にハマってます。

といっても日曜日に初めて打ってから3日連続で勝ってるので
そのせいかもしれませんが!

2010年の台なので今更と思う人もいるかもですが、
出たばっかりの頃はいつも打たないでスルーしちゃうというか・・・
良く分からないので手をつけないんですよ。

で、打とうかなと思った頃にはゴトが簡単にできちゃうんだか何かで
長いこと調整中のまま触れない状態になってました。
そこに震災もありーの新台導入自粛ーので
最近ようやくまともに打てるようになった感じです。



演出もかっこいいんですよー

他の台と比べて音も大きいので迫力満点。
突然くるとビクッてなって恥ずかしい思いをしますけど!



昨日はART15連したあと超高確に移行して、
すぐまたART引きもどして4連終わったところで閉店でした。
上乗せ&継続も確定してたので、
時間があったらどこまでいったのかなぁと・・・

その日一度も当たってない台に座ったから
トータル2000回転くらいしか回ってないけど
ボーナス確率1/180だったので美味しかったです。

お財布ほくほくー



他にも打ちたい台はあるけど、
近所のホールには置いてないらしい。

置いてる店舗は家からちょっと遠いし、
負けるまでは近所でデビルマン堪能しようと思います☆
by arimun | 2011-06-15 14:51 | パチスロ
<< 継続中 テレッテッテレッテー >>