人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小須田部長
「いるもの」 「いらないもの」

あと「どうでもいいもの」って箱もあったよねw



後で使うかも!って取っておいても
大抵は二度と使わずに終わるんですよ。

とか思って以前あれこれ捨てたら
「あれどこやったっけ、あー捨てたんだった・・・」
ってことが多々あります。

なんだかんだで使ってるんですよ。
会話の流れでちょっとネタにする程度とか。

無くても困らないけど、あればネタになるみたいなね。



姉が遊びに来るようなこと言ってたので近々大掃除。
赤さんがいるのでキレイにしておかないと。

ついでに小須田部長してスッキリさせようと思います。
by arimun | 2011-05-27 10:13 | 雑記
<< しんどい はっぴばーすでーおーれー >>