はっぴばーすでーおーれー
日曜日が誕生日だったんですが。



鯖をよまなければ

『まだ20代だお☆(。ゝヮ・。)v』

が使えない年齢になってしまいました。



今月末は母の59歳の誕生日
来月は祖母の83歳の誕生日

プレゼント何がいいかなぁ・・・



母の日が5月だから、毎年恒例のお花を
プレゼントしたばかりなんですよね。



教えてgooに載ってたコレ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3109730.html

お母さんには、No.10の人が回答してた
「出かけるきっかけを作れる何か」がいいかな。
やっぱ嫁という立場だとなかなか自由に出かけられないし。

あ、彼氏のお母さんじゃないです。
独り身なんで。
自分のお母さんです。
良いこと書いてあったから引用しただけなんです。
独り身なんで。(大事なことなので2回ry



おばあちゃんのプレゼントがなぁー悩むなー

腰が悪いから出かけることもほとんどなくなったし
オシャレな洋服とか買っても着る機会なさそう。

去年は電気ポット買ったけどあまり使ってないぽいし
湯呑みはどこでも買えるしー
可愛い手ぬぐいとかー?大事にしまっておきそうだな・・・

あとは・・・Yahoo知恵袋のコレか・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219464402



なんか良いのあったら教えてエロい人!
[PR]
by arimun | 2011-05-25 15:56 | 雑記
<< 小須田部長 まんねんごがつびょう >>