人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デ~ ワ~ タァァァァァ~(トトロ風
コソコソと育てているクルセが60になり
狩り場にも困っていたのでクエストで上げることに。

まずはフィゲルで50kもらえるクエストx3 すぐ終わるやつ。

次はASS1話かなぁとか思っていたらデワタのお誘いが~
そういや今は経験値多めにもらえるんでしたっけ。
70台の狩場にも良いのよね。

というわけで行ってきました。

調べるのが面倒なのでクエストの進行は人任せw

アイテムを集めてるうちにレベルアップもしたので、
経験値は無駄になってな・・・

いや、ジョブ・・・すごい・・・もったいないです・・・
ジョブ30台って100kいかないのね(´・ω・`)

他のキャラは転生1次のジョブ上げに取っておきたいなぁ。
ダンジョン行かなきゃいいんだもんね。

てなわけでLv70にアップ。

フィールドなら70台AGIソロでそこそこ美味しいので
しばらくデワタで頑張ってみようと思います。
by arimun | 2011-04-18 12:14 | RO
<< ドラゴンていうか・・・ 準備中が楽しい >>