準備中が楽しい
遠足や学校祭など、当日もモチロン楽しいんですけど
準備中が一番楽しいと思うのです。

仕事中に宿のクチコミ読んだり観光地ぐぐったりのダメ社員



遠方に旅行するときに悩むのは着替えと服装。
オサレしたい気もするけど着回し出来るほうが良いし、
1泊くらいなら下はデニム1本で済ませれば荷物も軽くなる。
まぁそれでもオサレな人はオサレなんですけどね。

今の時期ってすごく中途半端じゃない?
うちの近辺の気候を基準にするなら、北に行くなら1枚多めに
西へ行くなら1枚脱いでも大丈夫なように。

でも西のほうはもう半そでの人いそうだなー
気温よりも湿気が苦手だー
[PR]
by arimun | 2011-04-15 13:55 | 雑記
<< デ~ ワ~ タァァァァァ~(トトロ風 体力とお財布と >>