体力とお財布と
数少ないお友達と相談。

GWの休みはカレンダー通り。

月と金が出社とかどういうことなのー!



というわけで2泊3日くらいで行ける旅行を考えています。

「福島県外」で「行ったことがない」を条件に探してるんですが、
震災の影響で交通手段がまだ正常に戻っていないため
安価で気楽に行けそうな場所はだいぶ限られるもよう。

今のとこ有力なのはネェサンのいる東海付近。
それか東北の北半分か北海道あたり。

じゃなきゃ普通に知り合いが多い東京・神奈川近辺ですかねー



東海だと名古屋行きのバスがGW限定で出てるんですよ。
でも夜行扱いになるので夜出発の朝到着。
行くなら金曜日の仕事終了後に出発かな。
体力的にちょっと厳しい感じ。

東北・北海道だと新幹線が今月末には復旧するらしいけど
M8級の地震の可能性が高いとか・・・
今もグラグラしてるし運行延期になると困るのは宿問題。
ついでに言うならこっち方面には遊んでくれる人いなかったようなー!



自粛モードのせいかバスも宿もまだまだ安いところが空いてるので
もう少し悩んでみようと思います。
[PR]
by arimun | 2011-04-14 15:27 | 雑記
<< 準備中が楽しい 慣れ >>