Eコース
昨日は帰りが遅かったので、レベルE最終回見て寝てしまいました。

ちょこちょこオリジナルの話が混ざってて面白かったー

マクバク族のサキ王女とミキヒサ君の逃走劇だけが
見ててちょっとなんだかなって思った感じ。
1話じゃ収まらないけど2話じゃ間が空いちゃったって感じなのかな。

それ以外はOP・ED・本編・声優どれも結構マッチしてたと思います。

あぁ、マグラのルナ王女だけがちょっと・・・
正体がバレて言葉遣いが乱暴になったあたりはしっくりきたけど
もう少しだけ高めの柔らかい声が良かったかな。
しかもあんまりうまくない声優さんだなぁと思った。

と思って調べたらルナ王女はしょこたんだった件。
そう思えば上手いほうなんじゃないかな。

「ギザ」とか「かわユス」とか最初はウッゼwwwwwと思ってたけど
歌手とか色々手をつけてるけど、好きだけじゃなく
ちゃんとそれなりに上手くてやってるから最近は結構好き。
ギザがウザいのは変わらないけど。

まぁ何が言いたいかっていうと



冨樫仕事しろ☆
[PR]
by arimun | 2011-04-06 10:58 | 雑記
<< 気が遠くなりそうな 無駄に新キャラ >>