伊右衛門さん
すっかりボケかましちゃったんですが・・・




先日のオフのとき誰かに


「伊右衛門と言えば?」


と聞かれた気がします。




私が「お茶?」と答えると


「やっぱりそうか~」


という返事・・・




結局なんだったんでしょう?


あと、誰に聞かれた質問だったんでしょう?←




当日は


会話を切らしちゃいけない!何か話さなきゃ!


みたいな変な使命感があったりなかったりで


延々と話し続けていました。




そのせいで話の腰を折りまくったり


みんなに質問しといて一人の回答聞いて


満足して話題変えちゃったり。




今思い返せば最悪だな!




放っておけば無口で面白くない子なので


だいぶゲームのキャラとかけ離れていると思います。




これでも反省してるんだぜ・・・



[PR]
by arimun | 2010-08-12 13:49 | 雑記
<< 三倍萬の裏事情 仕事の顔 >>