にっぽーん
本田△


△ってなんぞって思ってたら、
「○○さん、カッケー」ってことらしいです。わかるか!!
なんか調子悪いように見えるじゃん・・・


今朝のデンマーク戦みんな見たー?
3-1の大勝利!3本とも気持ちの良いシュートでした。
これで16強 決勝T出場決定!
頑張って起きたかいがあったよー>w<


ワールドカップ始まるまで全然期待されてない感じだった日本が
初戦カメルーンにまさかの勝利、オランダには0-1で負けたけど善戦!
デンマークに引き分け以上で決勝T確定だからコレは絶対見なきゃ!って。

昨日は21時に会社をでて、22時には布団に入ってました。
寝付いたのは23時くらいだったけどね。
寝起き最悪な私が3時のアラームですんなり起きたのは奇跡です。


決勝T 1回戦 パラグアイvs日本
6月29日(火) 23:00~ TBS



次も絶対見るよおおおおお!
[PR]
by arimun | 2010-06-25 11:07 | 雑記
<< しろくまくん R2-Reunion- >>