ばっきばき
こたつベッドもそこそこ快適なんですが、
身体中ばっきばきになるのがタマニキズ。

やっぱりちゃんとしたベッドにはかないませんね。



先日の披露宴の余興は大成功でした。

なぜって可愛らしい娘たちが3人そろって歌ってたら
親戚のおじ(い)ちゃんやおば(あ)ちゃんはタマンナイヨネ。

※最終兵器 新婦



みんな上手いね~って言われました。

でもオイラは「うまいじゃーん。歌いなれてないだけって感じ。」
って付け加えられますた(´・ω・`)

妹からのアドバイスは・・・

「そういうときは『私うたウメェ!カッケェ!』って思いながら
 世界に入って歌うといいよ」


(´;ω;`)




シナさんコツ教えてくらさい・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by arimun | 2010-04-06 18:49 | 雑記
<< やばい サプライズじゃないけど >>